ただのひとりごと

ほんとにただの雑記です

東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts

東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nutsの3月4日の公演に行ってきました。

東京03さんが好きなんですが、単独ライブはなかなかチケットが取れず生でコントを観たことがなかったのですが、ようやく念願叶って観ることができました。

 

武道館でイベントってすごいな。

f:id:mameline:20230531165957j:image

人力舎のファンクラブが最近できたようで、そのブースもありました。

内容としてはコントの中に生演奏だったり、Ceepy Nutsのライブあったりというものだったんですが、見終わった後にすごいもの観たなーーーーーーとなりました。面白かったのはもちろんでほんとにずっと笑っていたんですが、色々とほんとにすごかったです。

 

終わってからもずっと余韻に浸っていて、また観たい!となり、次の日も配信チケット買ってまた観てしまいました。何度観ても面白かったです。

 

東京03さん、Creepy Nutsさんをはじめどの出演者の方もとても面白かったしすごかったのですが、中でも吉住さんがすごかった!!!!

これまでもテレビで拝見していて面白いなーと思っていたのですが、今回改めてすごいと感じました。憑依してる感じなんですかね…でも、面白い。

吉住さんがすごかったこと伝えたいけど、語彙力がなくて全く伝えることができないのが悔しいです。

 

東京03さんの単独いつか行きたいけど、ファンクラブ入るか悩むな…

今回ので吉住さんの単独とかも行ってみたくなったので、人力舎ファンクラブに入ったほうがいいのかもしれない。