ただのひとりごと

ほんとにただの雑記です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

こんにちは。 2月に買ったものの備忘録です。 PS5&ホグワーツ・レガシー ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Cat apartment coffee 【ウニちゃんコレクション】ゆらゆらピアス PS5&ホグワーツ・レガシー ホグワーツ・レガシーが面白いという噂をちらほら…

GRAPEVINE in a lifetime presents another sky 中野サンプラザ

こんにちは。 先月2月23日に中野サンプラザにGRAPEVINEのライブに行ってきました。 今回は約20年前に発売されたアルバム「another sky」の再現ツアーです。 東京は昨年の7月にも人見記念講堂でこのツアーをやっていて、そのあとはもう東京はない予定だったの…

ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END

こんにちは。 2月末ごろにヒグチユウコ展に行ってきました。 Twitterなどではすごく混雑していて見れない…など見ていたので、ちょっと不安でしたが、日曜日の夕方くらいに行って、あまり混雑してなくてゆっくり見ることができました。 六本木ヒルズの外に貼…

最近食べたもの

こんにちは。 先日2月に食べたものの備忘録記録したのですが、家で食べたものだけで終わってしまったので、今回は外食編です。 ↓前回の食べたもの記事 mameline.hatenablog.com GODIVA クレープ ロイヤルホスト 二台目 えん寺 更科堀井 GODIVA クレープ 日本…

最近観た映画

こんにちは 2月に観た映画の備忘録です。 THE FIRST SLAM DUMK THE FIRST SLAM DUMK また観ちゃった。 1か月ぶり4試合目。 ↓前回見た感想はこちら mameline.hatenablog.com 4試合目でもぼろぼろ泣きましたし、めちゃくちゃ興奮しました。 ちょっとしっかり泣…

最近食べたもの

こんにちは。 3月です。春に近づいてきました。 2月に食べたものの備忘録です。 恵方巻 資さんうどん お取り寄せ SNOWS スノーボール赤 あのん あんぽーね 日本橋三越限定 京ほうじ茶 HARE GINZA ブラックチキンカレー ファミリーマート スプーンで食べるに…