ただのひとりごと

ほんとにただの雑記です

最近観た映画

こんにちは

 

2月に観た映画の備忘録です。

 

 

THE FIRST SLAM DUMK

また観ちゃった。

1か月ぶり4試合目。

 

↓前回見た感想はこちら

mameline.hatenablog.com

 

4試合目でもぼろぼろ泣きましたし、めちゃくちゃ興奮しました。

ちょっとしっかり泣いたので、静かなシーンで呼吸抑えるの大変でした。

何度も観ることで、細かな点をより観ることができるようになったり、

原作をもう一度読み直したのでここはあのシーンの間にあった出来事か…とか

思うようになりました。

 

何度観ても最後のシーンは息をのみますね…

 

来場者プレゼントは終わってしまったようなので今回は特に何もなかったです。

 

また観たいけど、他にも観たい映画あるからどうしよ