ただのひとりごと

ほんとにただの雑記です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこに囲まれに行った日

こんにちは。 3月末に保護猫カフェに行きました。 行ったのはネコリパブリック東京お茶の水店 www.neco-republic.jp 私は2匹の猫と暮らしているのですが、2匹ともネコリパブリックさんからの卒業猫です。 当然ですが、いっぱいねこちゃんがいました。 上のほ…

皇居周りのお散歩

こんにちは。 3月の暖かい日に日本橋でランチをしたのですが、 お天気も気候も良かったのでそのまま皇居にお散歩に行きました。 満開ではないですが、桜も結構咲いてました。 他の花も色々咲いてて楽しかったです。 歳をとってきて草花がすごく好きになって…

最近買ったもの

こんにちは。 3月に買ったものの備忘録です。 O'NEIL OF DUBLIN リネン フレアロングスカート 無印良品 デジタル温湿度計 無印良品 ルームサンダル O'NEIL OF DUBLIN リネン フレアロングスカート bshop-inc.com 1月、2月とグッズ関連のTシャツや靴下を買っ…

東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts

東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nutsの3月4日の公演に行ってきました。 東京03さんが好きなんですが、単独ライブはなかなかチケットが取れず生でコントを観たことがなかったのですが、ようやく念願叶って観ることができました。 武道館でイベントってす…

最近観た映画

こんにちは。 3月に観た映画の備忘録です。 BLUE GIANT 鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 映画 ネメシス~黄金螺旋の謎 BLUE GIANT スラムダンクの映画を立て続けに何度もみていたときに予告が流れていてすごく気になってましたが、なかなか予定が立て…

最近食べたもの

こんにちは。 前回に入りきらなかった3月の食べたもの記録の外食編です。 ↓前回の記事 mameline.hatenablog.com ル・プチメック 鮨の与志喜 欧風カレーカヴァイル 京橋千疋屋 夜パフェ 私の中でいつ食べればいいのかわかんないものというのがいくつかありま…

最近食べたもの

こんにちは。 4月ですね。 この春から新生活を始められる方おめでとうございます。 3月に食べたものの備忘録です。 桜餅、草餅 セブンイレブン カレーフェス 鈴懸 苺大福、蓬乃餡餅 ミスタードーナツ TRUFFLE Bakery gonno bakery market アムール・デュ・シ…